福岡オフィス
[A][P]営業支援
- 時給1,100円〜
- JR博多駅から徒歩で15分 西鉄バス「住吉」バス停から徒歩で5分
- ・パート・アルバイト): 週4日~、8:45~18:00の間の6時間~ (会社としては土日祝、年末年始、夏期休業時などはお休みです)
お仕事について
お仕事内容
・ウェブ中心の接客業務(メール・チャット他)
・各種事務・営業支援事務
・WEBサイト管理・運用
・マーケティング実施(ED発送、フォロー等)
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
服装自由
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
募集要項
職種
- [A][P]営業支援
給与
- 時給1,100円〜パート・アルバイトの募集で、時給での給与です。 (契約社員・正社員等の登用制度もあり)
試用・研修
- 試用期間あり (3~6か月)
期間中はアルバイト・パート時給1,100円〜試用期間中も交通費実費(上限1.5万/月)を支給
勤務地
- 福岡オフィス福岡県 福岡市博多区住吉5-1-3 椿乃華ビル5F (勤務地)
アクセス
- JR博多駅から徒歩で15分 西鉄バス「住吉」バス停から徒歩で5分
応募資格
- ■資格:4年制大学卒業以上(経験・能力によっては短大・専門卒もご応募可能です) ■必要な素養:パソコン操作が得意な方、社内やお客様とのコミュニケーションがしっかりできる方、工夫や勉強を積極的にできる方 ■経験やスキルについて: お客様からの受注業務やと合わせ対応~事務処理までを中心に行って抱き見ますので、以下のようなスキル・経験のある方を歓迎・優遇します。 ▽必須スキル ・ある程度のPC操作スキルは必須です。 ・ウェブを通した集客に関わるため、接客マインドや営業接客的なスキルやコミュニケーション能力は必要です。 ▽優遇するスキル ・営業接客・コールセンターなどの経験 ・PC操作やデータ入力、びofficeなどのスキル ・WEBの運用に関するスキル ・文書作成スキル ・画像や動画等作成スキル ・プログラム等スキル、 ★部署としては、顧客サポート~管理・維持、マーケティングやウェブ企画・制作、システム企画・開発、データの分析、マーケhチングの実施、各種企画等を行っていますので、能力や継続した勉強・積極的な学習意欲などある方はは社員登用などの制度もあります。
勤務時間
- ・パート・アルバイト): 週4日~、8:45~18:00の間の6時間~ (会社としては土日祝、年末年始、夏期休業時などはお休みです)
応募について
応募後の流れ
- ①まずはサイトの応募機能でご応募ください。 ②内容確認後、サイトのメッセージ機能や、別途メールにてご連絡を差し上げます。 ③応募資料(履歴書・職務経歴書当)をお送りいただきます。 ④面接にお越しいただきます。
採用予定人数
- 1~2名 まずはお気軽にご応募ください。 経験やスキルのある方は契約社員・無期雇用正社員などの登用制度もあります)
問い合わせ
- 0924731840
会社情報
会社名
- 株式会社ナカハラプリンテックス
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 山口県下関市大和町2-10-7
求人情報更新日:2023/6/12