福岡オフィス

[A][P]営業支援

  • [A][P]営業支援の画像1
Item 1 of 2
  • 時給1,100円〜
  • JR博多駅から徒歩で15分 西鉄バス「住吉」バス停から徒歩で5分
  • ・パート・アルバイト): 週4日~、8:45~18:00の間の6時間~ (会社としては土日祝、年末年始、夏期休業時などはお休みです)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・ウェブ中心の接客業務(メール・チャット他) ・各種事務・営業支援事務 ・WEBサイト管理・運用 ・マーケティング実施(ED発送、フォロー等)

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
服装自由
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[A][P]営業支援

給与

時給1,100円〜
パート・アルバイトの募集で、時給での給与です。 (契約社員・正社員等の登用制度もあり)

試用・研修

試用期間あり (3~6か月)
期間中はアルバイト・パート
時給1,100円〜
試用期間中も交通費実費(上限1.5万/月)を支給

勤務地

福岡オフィス
福岡県 福岡市博多区住吉5-1-3 椿乃華ビル5F (勤務地)

アクセス

JR博多駅から徒歩で15分 西鉄バス「住吉」バス停から徒歩で5分

応募資格

■資格:4年制大学卒業以上(経験・能力によっては短大・専門卒もご応募可能です) ■必要な素養:パソコン操作が得意な方、社内やお客様とのコミュニケーションがしっかりできる方、工夫や勉強を積極的にできる方 ■経験やスキルについて: お客様からの受注業務やと合わせ対応~事務処理までを中心に行って抱き見ますので、以下のようなスキル・経験のある方を歓迎・優遇します。 ▽必須スキル ・ある程度のPC操作スキルは必須です。 ・ウェブを通した集客に関わるため、接客マインドや営業接客的なスキルやコミュニケーション能力は必要です。 ▽優遇するスキル  ・営業接客・コールセンターなどの経験 ・PC操作やデータ入力、びofficeなどのスキル ・WEBの運用に関するスキル ・文書作成スキル ・画像や動画等作成スキル ・プログラム等スキル、 ★部署としては、顧客サポート~管理・維持、マーケティングやウェブ企画・制作、システム企画・開発、データの分析、マーケhチングの実施、各種企画等を行っていますので、能力や継続した勉強・積極的な学習意欲などある方はは社員登用などの制度もあります。

勤務時間

・パート・アルバイト): 週4日~、8:45~18:00の間の6時間~ (会社としては土日祝、年末年始、夏期休業時などはお休みです)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①まずはサイトの応募機能でご応募ください。 ②内容確認後、サイトのメッセージ機能や、別途メールにてご連絡を差し上げます。 ③応募資料(履歴書・職務経歴書当)をお送りいただきます。 ④面接にお越しいただきます。

採用予定人数

1~2名
まずはお気軽にご応募ください。 経験やスキルのある方は契約社員・無期雇用正社員などの登用制度もあります)

問い合わせ

0924731840

会社情報

会社名

株式会社ナカハラプリンテックス

業種

広告・出版・印刷・放送・芸能

会社住所

山口県下関市大和町2-10-7
求人情報更新日:2023/6/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力