福岡オフィス
[社]営業支援
- 時給1,100円〜
- JR博多駅から徒歩で15分 西鉄バス「住吉」バス停から徒歩で5分
- ・勤務時間:平日8:45~18:00(休憩1時間) ・休日:土日祝、年末年始、夏期 ※時折出勤土曜があります。
お仕事について
お仕事内容
基本的には、既存の顧客からの受注や新しい案件相談、新規顧客からの問い合わせや見積もり依頼に対する対応を行いつつ、各種の事務処理や企画、集客活動などをお混っていただきます。
▽主に
・ウェブ接客業務(メール・チャット他)
・各種事務・営業支援事務
・各種企画・マーケティング・プロモーション活動実施
・ウェブサイトや広告の運用・管理
▽スキル保持者ややる気のある方はさらに
・文章・画像・動画・イラスト等制作
・情報収集・データ入力・分析およびレポート作成
・WEBおよびシステム企画・開発(サイト・EC・制作・開発・広告・SNS運用他)
・取材・編集、文章制作(ライティング)
★総合的なマーケティングやDXに関わることも可能です。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
募集要項
職種
- [社]営業支援
給与
- 時給1,100円〜1年間の有期雇用社員です。 ※無期限機社員登用の制度あり。
試用・研修
- 試用期間あり (3~6か月)
期間中は契約社員時給1,100円〜試用期間中も交通費実費(上限1.5万/月)を支給
勤務地
- 福岡オフィス福岡県 福岡市博多区住吉5-1-3 椿乃華ビル5F (勤務地)
アクセス
- JR博多駅から徒歩で15分 西鉄バス「住吉」バス停から徒歩で5分
応募資格
- ■資格:4年制大学卒業以上(経験・能力によっては短大・専門卒も応相談) ■必要な素養:パソコン操作が得意な方、社内やお客様とのコミュニケーションがしっかりできる方、工夫や勉強を積極的にできる方 ■優遇するスキル:officeスキル、プログラム等スキル、WEB関連スキル、マーケティング関連スキル、データ取り扱いスキル、各種PCソフトウェアスキル、企画スキル、文書作成スキル、営業・接客スキル 【必須スキル】 ★ある程度のPC操作スキルは必須です。 ★ウェブを中心とした・顧客維持や集客に関わるため、接客マインドや営業接客的なスキルやコミュニケーション能 ★メール・チャット・電話を通してのコミュニケーション能力、また入力事務処理や営業の支援のための事務も多くあります。 ★マーケティングやウェブ企画・制作、システム企画・開発、データの分析、各種資料や営業ツールの作成なども行いますので、継続した勉強や積極的な学習意欲などは必要です。
勤務時間
- ・勤務時間:平日8:45~18:00(休憩1時間) ・休日:土日祝、年末年始、夏期 ※時折出勤土曜があります。
応募について
応募後の流れ
- ①まずはサイトの応募機能でご応募ください。 ②内容確認後、サイトのメッセージ機能や、別途メールにてご連絡を差し上げます。 ③応募資料(履歴書・職務経歴書当)をお送りいただきます。 ④面接にお越しいただきます。
採用予定人数
- 1~2名 現在、日数限定のアルバイト・パートから、契約社員、無期雇用の正社員など多様なスタイルで働ける方を募集しています。 まずはお気軽にご応募ください。
問い合わせ
- 0924731840
会社情報
会社名
- 株式会社ナカハラプリンテックス
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 山口県下関市大和町2-10-7
求人情報更新日:2023/6/12